home >米アドビ システムズ「Adobe GoLive 6.0」を発表

2002年01月08日

米アドビ システムズ「Adobe GoLive 6.0」を発表

米アドビシステムズはWebオーサリングソフト「Adobe GoLive 6.0」を発表しました。SMILやSVG, XHTMLへの対応も謳われており、開発者やコンテンツ制作者としては詳細の発表が気になるところですね。SMILの説明部分にはわざわざRealONEと書かれていますし(^_^;; 今回のバージョンからWebDAV機能を搭載したツールによるコラボレーションが可能となる「The Web Workgroup Server」があわせて同梱されます。気になる出荷はアメリカで第一四半期とのこと。日本語版のリリースが待ち遠しいですね(^_^;;

「Adobe GoLive 6.0」を発表(en)

製品情報「Adobe GoLive 6.0」(en)

Overview「Adobe GoLive 6.0」(en)

Posted by takesato at 2002年01月08日 18:06