home >ソニー、PercasTVをリニューアル。「PercasProducer」の配布を開始

2002年07月05日

ソニー、PercasTVをリニューアル。「PercasProducer」の配布を開始

ストリーミングライブ配信サービス「PercasTV」が大幅リニューアル。ちょっと高いかも?と思っていたのですが、今回のリニューアルで価格も下がったのと会費制のコースも追加されました。これなら、気軽にライブ配信するなんてときにもいいですよね。また、これまではURecSiteがプリインストールされているバイオのみに対応していた同サービスですが、無償でダウンロードできる専用アプリケーション「PercasProducer(パーキャスプロデューサー)」を使えば、バイオユーザーでなくてもPercasTVが使えるようになりました。

PercasTV(jp)

PercasProducer(jp)

Posted by takesato at 2002年07月05日 17:56